プロフィール

新葉柚琉

Author:新葉柚琉
夢と魔法がかかるのを待っているただの腐った夢見系女子。
リーマスの幼妻。
重度のDヲタで共通年パ1年生。
ドナヲタだけどミッキーも大好き。
一眼持って週1前後でパークに出没しています。

好きなものはカメラとチョコ。
民族音楽を好む。

笛!(翼、中根)
pkmn(N主♂、グリレ、シゲサト)
HP親世代(シリル)
幻水(4様、坊ルク、王坊)
D擬(幹奴)

今年は夢サイトの復活とpkmn擬人化コスを目論んでいるなう

ジョウト出身カントー在住

カテゴリー

最近の記事

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


け、警察になんて捕まってないんだからね…!

最高のツンデレはセ○ルス教授だと信じて止まないです。
この間、ハ○ポタの映画見てきましたが、やっぱり、なんていうか映画版はあまり好みじゃないんだよなぁ…。映画として。
キャラ萌えはできると思う。(待て)

ゆずちゃんのところで見事に踏み倒したので。
別に地雷って無視っても良いと思うけどね(笑)

タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!OK???
足跡絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人・・・ドンマイ★


●現在のメルアドの意味は?
何だっけ…。
あー 某所での名前をちょっと変えて英語にしたの+萌えなものを略した英語+おふざけ+過去の名前
かなり長いですよ。確か文字数ギリギリまで長いのにしたかったんだと記憶。

●現在の着信音は?
人によってまばら。
映画音楽とか志方様とかドリフとかピタゴラスイッチとか暴れん坊将軍とか火サスとか…変なの多いです(笑)

●待ち受け画像は?
地元の夜の風景。凄く好きなんです。

●告白する?
正直今色々と鬱陶しくて仕方がない(´・ω・`)

●同性から告白されたことある?
ないない。同性への告白の手紙を拾ったことはある。女子校って凄いなーって思ったよ。

●片思いで振られたら?
諦める。

●ラブレターもらったら?
その人の頭を心配します。が、まぁ、嬉しいんじゃないかな?

●ラブレターをあげたことは?
ないし、これからもないでしょう。

●芸能人に恋したことは?
クリティカルヒットすることはある(笑)

●キスしたことは?
あるかもね。

●駅のホームでキスしたことは?
ないない。

●人前でキスする事は平気?
ありえない。

●同性とキスしたことは?
ふざけてしたことがあるような気がする orz

●恋人と手を繋いで歩く?
きっと嬉しいだろうなーと。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
ゆずちゃんに同じく、プリクラとるなら女の子との方が良い(笑)

●話したことない人を好きになる?
見た目好きになっても本当の意味で好きになることはないでしょう。

●きよしが好き?
氷川きよしはそこまで好きでもないけど嫌いでもない。

●ひろしが好き?
猫ひろしはあまり好きじゃない。

●年上が好き?
年上と言うか、大人な人が好きです。
無邪気な人も好きですが、大人なのと無邪気なのはまた別物と考えてる。

●年下が好き?
見てる限りでは好きです。二次元なら好物。←
でも、女子校暦長いせいか中高生って苦手。あと生意気なガキは嫌い。
純粋な小さい子は好き。

●外見重視?
重視するつもりはないけど多少は見てしまうのが人間だと思う。

●最近結婚を意識?
微妙。相手がいないからね。

●結婚したことは?
この歳でしてたらかなり早い(笑)

●子供を産んだ?
ないけども、子育ては当分いいです。しんどいよ。

●ダメな人を好きになりやすい?
どうだろう。それ考えれるほど人を好きになったことないと思う。

●温泉に行く?
行きたい。かなり行きたい。
是非いつか行きましょうゆずちゃんノシ

●指輪を貰う?
後輩から貰ったことがあるはず。

●指輪をあげたことは?
指輪ってサイズとかあるからあげたことないなー。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
どうでしょう。その時どんな状況かによるのでは?

●恋人とのメールは欠かさない?
初めの方は頑張るかも。ただ音信不通状態になること多いからなぁ…。

●嫉妬深い?
時と場合によりけり?
精神フラグガタガタきてると危ないかもしれない。

●二股以上した?
そんな器用さ持ち合わせていません。

●二股以上された?
そもそもリアルで付き合ったことない(笑)

●実家に恋人を連れて行く?
どうだろうね。わかんない。けど、父親とは会わせたくないと思う。

●好きでもない人と付き合っていた?
付き合ったことありませんから。

●ファンクラブがあった?
あったらコワい。

●バレンタインあげたことは?
友達や先輩、後輩に。ずいぶん前に好きな人にもあげた記憶はある。

●バレンタイン貰った?
友達、先輩、後輩に。皆お菓子作り上手で本当美味しかった*ノノ

●恋人に手作りマフラー贈る?
私、家庭科関連で唯一編み物は苦手なんですよね。

●手作りマフラー貰ったことは?
母に編んでもらったことは。

●ペアルック
さり気ないお揃いは好きだけどペアルックはorz
友達との合わせは好き。

●恋人色に自分を染める?
相手によりけりでしょう。

●恋人と同じ携帯にする?
わざわざそんなことする手間もお金もありません。
しようとも思わない。

●好きな人がいる?
微妙なとこ。もうずいぶん会ってない。
どうしようもないからいないってことで。

●惚れやすい?
そうでもない。

●腕枕好き?
腕枕って結構しんどいと思うんですよね。

●果たせていない元恋人との約束?
元恋人なんて存在いません。

●今まで恋人10人以上?
いません。

●恋人の親と食事した事は?
いないのにどうしろと?(笑)

●歯ブラシ二本並べたことは?
二本はないね。家族たくさんいるから(笑)

●3年以上付き合ったことは?
弥月とはもうこのかた6年目になりますね。

●アッシー君おる?
いたら楽だろうな。←

●貢ぎは?
貢がれても申し訳なさが先行するのでいりません。

●忘れられない人は?
いますね。人って早々忘れられるものじゃないと思う。

●抱きしめ好き?
好きかなー…安心感というか。

●ドラマのような経験?
してみたいですね。

●恋は活力?
とまでは行かないんじゃないかな。

●アブノーマル?
よく読むね。←

●好きの意味が分からない?
たまにわからなくなる。

●ビビビっときた事は?
色々なことであった。

●ナンパ?
何度かあったなぁ…よっぽど困ってるんだろうな。と。
一つ笑い話をすると、一番ビビッタのは難波のまんだらけの階段、って言うとわかる人はわかるでしょうが、かなり壁に男性向けのエロ同人誌の表紙コピーが値段とかの情報と一緒にはってあるんですけども、あそこで「タイプなんでメアド交換してください!」ってのが。かなり引いた。

●遠距離恋愛?
あるっちゃある。けど、あれは友達以上恋人未満というか子供だったなーって。

●文通?
私、手紙出すの苦手なんですよね;

●ビックリプレゼント?
過去にサプライズなんどかして貰ったときは嬉しかったなー…。

●キスイヤにでた?
ない。というかあれってよく出れるなーって思う。

●恋人のために禁煙?
タバコ嫌いというか苦手なんですよね。でも最近微妙。
なんとなく吸いたくなる気持ちがわかるというか。
まぁ、この先も吸うことないでしょう。

●親に別れさせられたら?
そういうことになることがないでしょう。

●赤い糸を信じてる?
あったとしてもとうに切れてるでしょう。

●最近、白馬の足音が聞こえる?
それは頭がおかしい。

●フェチ?
首筋や鎖骨、項が綺麗な人は好きです。

●恋がしたい?
恋よりも支えあえる人が欲しいです。
若しくは愛が欲しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


